中国・雲南省

Photo Gallery
使用方法 

子供の面倒をみるのは姑の役目 (元陽・沙拉托)
野菜を売ったお金で何を買おうかねえ? (元陽・沙拉托)
どう?あれは良さそうよ! (元陽・牛角寨)
アヒル買っちゃいました (元陽・牛角寨)
甘えん坊 (元陽・牛角寨)
何を食べたの? (元陽・牛角寨)
(祭りの見学)ほらほら、やって来たわよ! (元陽・牛角寨)
ようこそ (元陽・牛角寨)
祭りの見学 (元陽・牛角寨)
着飾ってやってきた隣村の客 (元陽・牛角寨)
これ大好物なのよ (元陽・牛角寨)
ねえねえ! (元陽・牛角寨)
ほらほら、いい子ねえ! (元陽・牛角寨)
どれどれ! (元陽・勝村)
並ぶとカラフルですね! (元陽・勝村)
同じデザインでも、色が変わるとイメージも違う (元陽・勝村)
品定め (元陽・勝村)
スキンシップ (元陽・勝村)
ジュースを飲みながらのお買い物 (元陽・新街)
被り物に特徴があります (元陽・黄茅嶺)
遠くから見ると髪の毛と間違えます (元陽・黄茅嶺)
おばあちゃん (元陽・黄茅嶺)
どのヒヨコがいいかな? (元陽・黄茅嶺)
何を見てるの? (元陽・黄茅嶺)
帽子?に特徴があります (金平・老<孟力>)
はいポーズ (金平・老<孟力>)
年輪 (金平・老<孟力>)
若奥さん (金平・老<孟力>)
バックはみんな同じ、背負い籠 (金平・老<孟力>)
教えて!どうしたらそんなに痩せられるのよ〜? (元陽・新街)

使用方法

Copyright (c) Johnny All rights reserved.
目次へ

 

inserted by FC2 system