ベトナム

Photo Gallery
使用方法 

市場は華やかな衣装の女性で賑わう (バックハー)
市場は華やかな衣装の女性で賑わう (バックハー)
若いお母さん (バックハー)
この子、人見知りするのよ! (バックハー)
ちょっと休憩 (バックハー)
おばあさん (バックハー)
横顔 (バックハー)
イヤリング (バックハー)
サトウキビはこちらの皆さんの大好物のようです (バックハー)
待ち合わせ (バックハー)
いくつになってもお洒落は大切 (バックハー)
後ろ姿 (バックハー)
お元気そうだね (バックハー)
金太郎を思い出した。ごめん、女の子だった (サパ)
お尻が見えてるよ! (サパ)
私の自慢の子供です! (サパ)
これが田植えの服装とは思えない (サパ)
兄弟 (サパ)
ザオ族のおばあさん (サパ)
道端で土産物の刺繍をする女性 (サパ)
イヤリング (サパ)
そのメガネかっこいいね(サパ)
笑顔が素敵なお嬢さん (ハノイ)
靴職人 (ハノイ)
風(フエ)
廟の番人(フエ)
の〜んびり(ランコー)
今日も暑いの〜。ハッハッハ〜(ホイアン)
なかなか売れないね〜(ホイアン)
美味しいよ〜(ホイアン)

使用方法

Copyright (c) Johnny All rights reserved.
目次へ

 

inserted by FC2 system